テタンジェ(TAITTNGER)日本公式サイト

ご利用ガイド

商品注文方法

1.各商品のページでお好みの商品の数量を選択し、「買い物かごへ」ボタンをクリックしてください。
買い物かごでは、「購入手続きへ進む」をクリックするまで、商品の追加、数量の修正、取り消しができます。会員の方は、「マイページ」の購入履歴から過去にご注文いただいた商品を簡単にご注文いただけます。


2.買い物かごのページの下部の「ご購入手続きへ」をクリックしてください。
まだログインしていなかった場合はログイン画面が表示されます。会員の方はメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。会員以外の方は、会員登録する場合は「新規会員登録」を、会員登録せずに購入したい場合は「ゲスト購入する」ボタンをクリックしてください。「お届け先」「配達希望日」「配達希望時間」「ポイント利用」「お支払い方法」などを指定してください。同一商品を複数お買い上げいただく場合には、ここで数量を変更してください。また、買い物かごに入っているだけでは、ご注文は確定しておりません。決済まで完了したものをご注文としております。ご了承ください。

お支払いについて

クレジットカード
VISA/MASTER JCB DINERS AMERICANEXPRESS

※お支払い回数は、ご一括払いのみとなります。
※弊社ではGMOペイメントゲートウェイのシステムを使用しています。尚、カード情報は暗号化されて送信されます。
※お客さま情報保護のため、カード利用控はお送りしておりません。
※ご注文の際にご入力いただきましたクレジットカード情報に基づく、お支払とさせていただきます。なお、お客様へのご請求およびお引落日は、ご利用のクレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

配送について

消費税について

返品について